エヴァから学ぶ。 | 月島優のブログ『彼氏彼女達の事情。』

エヴァから学ぶ。


「男と女の間にわ海よりも広くて深い河がある。」

「やっぱ恋ってさ、恋愛切ったあとに実感わくんだよね。。。」

「男わ甘えさせてくれる母親を望む。女わその居心地の良さに酔ってる。」

「恋のはじまりにわ理由わないが終わりにわ理由がある。」

「曖昧な態度とっていい顔ばっかしてるとあとで痛いめ見るよ。。。」

「やれることやっておかないとねー後味悪いっしょ!?」

「生きるってことわ変わるってことさ。」

「あまり深追いするとやけどするわよ。」

「情欲に溺れてる方が人としてリアルだ、少しわ欺けるさ。」

「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾した2つの性質を共用してるのが生物なのよ。」
『男と女だな』

そーいえば今日から劇場版エヴァやるぢゃん