今日は1パチから~
北斗宿命に。
まぁー当たらず5kマイナス。
店移動。
いつも行く店はバイク止められなかったのでスロ専の店に。
まず強敵。いきなり中段🍒引くも何にもならない。止め。
続いてgodへ。
全然ダメ。設定は無い模様。
この時点で15kマイナス
きのう26回出てたハーデスに。
トータル39k目
プッシュボタンからgodランプ点灯!
まさかの7テンパイ
きゃー。god揃い❗


ペル
ペルちゃん頑張ってくれた。
とりあえず500GS消化。
負債減らせたと思いきや直ぐに当たる。
2連ぐらいして
3連目にまさかのV揃い❗

だんだん狂ってきたよ。
ハーデスさんは現れず。
そこからまさかの~~
全回転!!🌈😆🌈😂
期待したけど3だった。
でも超だったから380GS
乗った。
消化しながらストックも消化。
犬3連
ストック無しを確認して止め
眠気凄いので終了。
投資39k回収70k
久しぶりに連日勝ち😄😋
帰宅して熱計ったら38.5℃
身体が暑い。謎の熱。
今日は疲れてるので寝ます‼