てづかミニ四駆ステチャレ大会2024 6月 B MAX GPクラス トーナメント 全バトル | GEKI ホビーブログ

GEKI ホビーブログ

ホビーショップてづか店長やってます
メインはRC(ラジコン)ですがガンプラ ミニ四駆 エアガン プラモデルイロイロやってます

ホビーショップてづかのGEKI店でっす!

今回は
2024年度6月の
てづかミニ四駆大会
ステチャレでした

この動画は
個別のトーナメント
全バトル動画です


今回は
ステチャレのダッシュクラスの
選考と
B-MAXクラス
全国選手権大会の
日にちが決まったので
1月から4月まで
B-MAXの1位には
代表権の権利を
5月から6月までに
1位2位方に権利を
与えていきたいと思います

その代表権あるかたは
6/30に決定戦を
行う予定です


初参加の方もいたり
子供もいたり
大いにワイワイ楽しみました
かなり大波乱な
大会でした!


B-MAXは
30エントリー
大人数での
参加者でした

それでは
どうぞー^^

 

↓↓↓クリック