てづかミニ四駆大会2024 5月 B MAXとローエンドレツゴー系  簡易リザルト | GEKI ホビーブログ

GEKI ホビーブログ

ホビーショップてづか店長やってます
メインはRC(ラジコン)ですがガンプラ ミニ四駆 エアガン プラモデルイロイロやってます

ホビーショップてづかのGEKI店でっす!


今回は
2024年度5月の
てづかミニ四駆大会でした

この動画は
みんなの様子と
大会の簡易リザルトと
決勝走行動画を
まとめたものです

個別のトーナメント
バトル動画やコンデレは
別でUPいたしますので
楽しみに
お待ちください

B-MAXの全国大会
選抜の時間的
余裕がなくなったので
B-MAXクラスの1位だけ
でしたが
1位と2位にも
選抜シードを差し上げる
ように致しました

初参加の方は
居ませんでしたが
はやとくんはあおいちゃん
こうくんとJrパワーも健在!
大いにワイワイ楽しみました

B-MAXは
27エントリー

ローエンドレツゴークラスは
26エントリーとなり
大人数での
参加者でした

それでは
どうぞー^^

景品提供
TOさん
T46さん
ありがとうございます

では
どうぞー

 

↓↓↓