てづかミニ四駆コース変更 2024 4月 マスタニさんとユウトさんのコース説明や走行もあるよ! | GEKI ホビーブログ

GEKI ホビーブログ

ホビーショップてづか店長やってます
メインはRC(ラジコン)ですがガンプラ ミニ四駆 エアガン プラモデルイロイロやってます

ホビーショップてづかのGEKI店でっす!

今回は
2024 4月
てづかミニ四駆コース
変更です

前回はGEKI店監修で
鬼畜なコースでしたが

今回は
ユウトさんが変更して
いただける事となり
急ではありましたが
変更となってます

マスタニさん、ユウトさん
お疲れ様でございます
前回
鬼畜セクションが
多かったので(笑)
今回は楽しく攻略できる
コースとなっています?


次回の大会は
こちらのコースで
行いますので
宜しくお願いいたします

コース説明の
あとは
ユウトさんの
説明と走行動画も
ありますので

難しい場所も
結果わかってしまいましたね

興味のある方は
是非とも
どうぞー


↓↓↓クリック

 

 

 

 

 

マスタニさん ユウトさん

ありがとうございました!