てづかミニ四駆大会2023 12月 B MAXとローエンドバギー系 トーナメント簡易リザルト | GEKI ホビーブログ

GEKI ホビーブログ

ホビーショップてづか店長やってます
メインはRC(ラジコン)ですがガンプラ ミニ四駆 エアガン プラモデルイロイロやってます

ホビーショップてづかのGEKI店でっす!


今回は
2023年度12月の
てづかミニ四駆大会です
今年最後です!

この動画は
みんなの様子と
大会の簡易リザルトと
決勝走行動画を
まとめたものです

個別のトーナメント
バトル動画やコンデレは
別でUPいたしますので
楽しみに
お待ちください

リモート組では
EDMさんからの刺客!?
4人目
リュージさんが参戦!
久々復帰のおやじさんや
のぶぁきさんや
なんと!タダキンさんも
参戦!
かなり期待が
込められた大会でした!
B-MAXは
今回は33エントリー

ローエンドバギーは
29エントリーとなった
参加者でしたが
ファミリー層が熱く
ワイワイの歓声が多く
繰り広げられました

それでは
どうぞー^^

景品提供
タキさん
T46さん
STIさん
ありがとうございます


そとは
結構寒かったけど
中身は熱かったし
楽しかった

ミニ四駆サイコーでっす!

↓↓↓クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今回も
てづかミニ四駆大会
参加ありがとうございます

お疲れ様でした

親子参戦が
楽しい大会になるように
行っていますので
是非とも親子で参戦
いかがですが?
詳しくは店頭で
お聞きください

次回は来年!
2024年
1月14日(日)です
よろしくお願いいたします