走らせないRCイベント F1RCギャザリング | GEKI ホビーブログ

GEKI ホビーブログ

ホビーショップてづか店長やってます
メインはRC(ラジコン)ですがガンプラ ミニ四駆 エアガン プラモデルイロイロやってます

ホビーショップてづかの店長
GEKI店でっす!

今回は
走らせないラジコンイベント!
F1RCギャザリングです!

ラジコンでイベントと言えば
レースなどですが
愛でて楽しむ事があっても
いいかなって事で
F1ラジコン集めて
写真撮ったり
F1の話をしたり
プラモデルのイベントに似た
形式で行いました!

やっぱりF1好きな人同士は
すぐ仲良くなっていましたね

では
そんな撮影会?ですが
どうぞー^^


そしてゲストに
ラジコンはやってないけど
プラモデルでF1大好き
クラブひこうせんさんの
K坂1号さんにも
来ていただき
プラモデルのF1も魅せて
いただきましたー

こちらは
別動画でちゃんとUP
致します!

K坂さん
ありがとうございました

最後に
私にF1熱を作ってくれた
1人!
Twitterでのお知り合いですが
zaki-melo15さんから
画像がいただきましたので
是非ご覧ください
素敵ですよ^^

 

↓↓↓クリック