ようこそ「劇DANsのけいこば」へ👐🏻

本日はマナログです✍🏻よろしくお願いします


もう6月に入りますね🐸

2024年半年…とか思うとひっくり返りそうです

ここからはすぐ夏が来てハロウィンがきてクリスマスで

あけおめですね🎍


前のブログで話してたひとり旅の話

もはや自分的にはめちゃくちゃ前の話みたいに感じますが(  )

4月のお話です


どこに行ったかというと





でんででん!







宝塚歌劇の本拠地!兵庫県・宝塚です🎪


この地に降り立ったのは…10年ぶりくらい…?

華やかな街ではありますが、山と川がある静かな街。

時間がゆっくり流れてて

夜は(ほぼ夜中)街を歩き回ったり(ほぼ徘徊)

朝は早朝から河原で座ってボーッとする(店が空いてなかった)

っていう贅沢な時間をすごしました


なんせ、一人なんで何やってもいいわけでして

一人が好きなわたしは最高でした




今回は月組公演を観劇🌕

学生の頃から、宝塚受験してた頃から好きな組🫶🏻

今回はトップコンビ様の退団と初舞台生を迎えての公演で

より一層華やかでした🥹


初舞台生のエネルギーがすごすぎて吹っ飛びそうになります

あんなに舞台からエネルギーって出せるんだな…

迫力とキラキラ加減もハンパなくて最高すぎました


公演ドリンクを飲んだり、公演デザートを食べたり

満喫しまくりで本当に楽しかった🥹



もうすでに行きたいので今年中に行く気がしています(  )


一人旅なんでなんせ風景の写真しかない笑



毎月楽しみがないとやってられない!てことで

今月の楽しみは姉とディズニーに行ってきました🐭

開演前から閉園までずーーーーっとノンストップで

動き続けて本当に楽しかった😂笑



天気予報が曇りだったから☁️

そんなに日は照らないであろうとおもったら

もはや夏みたいな日差しでびっくり😂

日傘がないとだめな日でした😂


なんとショーの抽選も当たり🎯

(しかもめっちゃいい席)


 



ディズニーランドにも客席降りの文化!!

急に降りてきたから会場が「ぴゃぁぁあん🥹🥹🥹」

てなっていて、わたしもなりました👻笑



ほんとうに尊い🙏🏻🙏🏻🙏🏻

こんなに可愛いのにかっこよくてミッキーってすごい🥹

イケメンです




私もミッキー様を取り入れたコーディネートを🐭


…顔?




なんとも眠そうなお顔のミッキーです🥹


このTシャツを買う時に絶対ディズニーに着ていきたいと

思ったものの数年行かずやっと先日叶いました🫶🏻




姉は美女と野獣大好きなのでもちろん乗りました✊🏻

何回乗っても毎回きっちりうっとり感動する👏🏻

待ってる間の内装も細かくてリアルで楽しめます


ディズニーランドで1番好きな場所は

トゥーンタウンですかね🦖

なんかディズニーランドきたぁぁ!!って感じの気持ちになる


好きなアトラクションは

ビックサンダーマウンテンとフィルハーマジック


好きなパークフードはディズニーシーの

寿司ロール(まだあるのか)


好きなお土産お菓子は

パスタスナック


突然の好きなもの発表✌🏻笑


そんな感じでなんとも楽しい時間を過ごしたお話でした


ちなみに来月の楽しみはまた観劇です🩰

今回はバレエ🩰ぴゃー楽しみ!!


7月はたくさん遊ぶのでこれまた楽しみです


ってワクワクしたところで

そろそろ✋🏻


梅雨が始まりますね〜ジメジメ湿気が多い時は

枝豆を食べろと夫に言われたので食べて乗り切りたいと思います🫛


皆様も体調にはお気をつけて🙏🏻

枝豆食べて乗り切りましょう🫛🫛笑



では!

またつぎのけいこばで🐸☂️