劇DANsのけいこばのお時間です!

1月最後はもえこが担当します!

あっという間に1月も終わり


年始は毎年恒例!!
TAP DO!劇場版22〜ダブルピース〜
に出演させていただきました!


とても楽しそうな写真がたくさんでございました笑


今回で3回目の出演でしたが、毎度挑戦できることがあり、とても学びある現場で感謝しております。


今回もジャグリングのひとつであるフラッグ(旗)に挑戦!

両手に持って振る・回す!!!

これがなかなか難しい!綺麗な軌道を描くのに一苦労。



今年また挑戦させてもらえるとのことで、、、

頑張りたいと思います🚩🔥




そんな今月はすこーしゆっくりと過ごしてます。


友達とご飯に行ったり、レッスンに行ったり!


私の数少ない趣味と言えるのかわからないくらい

ゆる〜りと気ままにやること。それが・・・




パン作り🥐🍞🥖





コロナ禍のステイホーム時期にはまったパン作り


時間ができたので最近また再熱してます🔥




ベーグル作ったり



あんぱん作ったり



今日は初挑戦のベーコンエピとごま塩パン



■焼くまでの工程が楽しい


■食べて美味しい


■無駄なものも入ってない



最高の趣味を見つけたなと思います🤭



次はフランスパンや違うハード系のパンに挑戦したいと思いますので、また出来たらここにあげちゃおうかな🥖❣️




今日はこれから劇DANsミーティングです!


今年の活動のことなどなど、3人で話し合いです〜!



色々お知らせしていくのでお待ちくださいね〜✨





それではまた次のけいこばで!



そいえば、髪切りました♪