けいこば更新!菊池担当です。


もう1月20日とびっくりぽんだけど。まだ1月20日なのかとびっくりぽんな気持ちでおります。


タイトルにあるように、もう1月を振り返る気持ちになれるくらいこの3週間で3ヶ月分くらいの忙しさでございまして。大変にありがたく、各所に感謝でいっぱいです。


まずは、年明け!

TAPDO!劇場版22に出演させていただきました!

奥に写るは飯島です。
そう!飯島と出演でした〜!公演の中でTAPDO!リーダーポケさんが劇DANsを紹介してくださいました。
ありがとうございます!
公演は大盛りあがり!本当に素敵な空間で、出演できて感謝でいっぱいでありました。

7日に千秋楽。その翌日は劇DANsでの稽古!
10日にカリタス幼稚園でのパフォーマンスがあり、その稽古をしました。
本番は子どもたちが前のめりで参加してくれて観てくれて盛り上がりました〜
劇DANs2024年パフォーマンス初め。


パフォーマーとしての活動も盛り沢山ですが、振付師としてもこちら。
ミュージカル座新作ミュージカル『MONTAGE〜13年の夢〜』に振付として携わります。
稽古場には8日から合流し現在も進行中。
本番は来月です!

ここまで振り返り、その盛り沢山の分量よ。
菊池の活動もどんどこ幅を広げております。
そーしーて。(まだネタがある)

1月12日より、菊池によるダンス教室開講。
どん!
地元逗子にてスタートしてみました。
うふ、このことはまた改めて綴らせてください。
でもしれっとHPのリンク貼っておきます。うきゃ。
https://kikuchinokeikoba.amebaownd.com/


そんなこんなでバタバタの1月。
忙しくて大変そう…いえいえ、めちゃくちゃ楽しいです!必死です!でも全力で楽しんでます。
仕事ばかりでなく、息抜きも行かせていただき。生かされてるなぁと感じております。感謝。
今年は去年よりも更に加速した1年になると思います。振り回されず、自分で、自分たちで地に足つけて一歩ずつ歩んで参ります。

まなちゃんも前回のブログで触れてくれてました!劇DANs5周年記念イヤー。色々ワクワクすること企画し共有し創っていけたらと思っております!
今後とも、劇DANsを宜しくお願いいたします!


それではまたけいこばで!
菊池