あっという間に3月ですね!

少しずつ暖かくなってきて、春の空気へと変わってきたのを感じてわくわくしている萌子が本日担当です🌸


さて!
劇DANsはというと・・・
先日カリタス幼稚園でお楽しみ会パフォーマンスをさせていただきました!

カリタス幼稚園への訪問は今回で3回目!
私たちも少しリラックスしてパフォーマンスすることができ、園児のみんなと楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか🎈

さらに今回はいつもお世話になってる増井咲ちゃんのピアノ生演奏🎹によるスペシャルバージョン!
やはり演奏があると華やかさが加わり、可愛い反応もたくさん聞くことができました✨

参加型コーナーでは一緒に楽しくダンシングで大盛り上がり!少しストーリー性のある作品ではじっと集中して観てくれて👀

盛りだくさんの30分ショーをお届けしました!





これは余談ですが・・・

最後、園児のみんなからお花をもらうタイムでの出来事


毎回の人気No.1はまなちゃん💐


みんなまなちゃんの前に集まっていくのですよ笑

列になっちゃってましたからね笑

そりゃぁ可愛いですもの。ショーの中でもピンクのお姉さん!と声が上がるくらい大人気!!!


危うくお花をもらえなかったかもしれない菊池と飯島はすこーしだけしょぼんとするのでありました😂笑




幼稚園や小学校でのお楽しみ会パフォーマンスや芸術鑑賞会でのパフォーマンスなどなど!!

いつでも劇DANsが出張いたします💨


お気軽にお声がけください!!

ご連絡お待ちしておりま〜す🤹🏻‍♀️🩰👞✨






本日はこれにて!!

また次のけいこばで〜👋