毎回公演の朝、ライダーカメラマンを迎えに行く。

大きなカメラバッグに重たい三脚・・。

 

突然、ライダーカメラマンが『もう25年以上立つんだよ・・。』

 

何のこと言ってるんだかピンと来なかった。

そうか! 毎年毎年公演の写真撮ってくれてる。。。

 

リハーサルの時に必ず来てくれて、通し稽古を見て。

『明日! またね。』とスッと姿を消す。

 

このライダーカメラマン実に良い写真を撮ってくれるのです。

 

舞台の一瞬の表情を撮ってくれる。

 

ある時、ダンス公演の写真を頼んだ。

何回も 練習を見に来てくれて、空気感を大事にしてくれた。

動きが早いので、色々研究してくれて、ダンサーのいいショット

をたくさん撮ってくれた。

 

この寒い中、バイクに乗り富士山の写真を・・・。

 

これがまたいいんですよ。

 

ここに載せたいが・・シャイなライダーカメラマンなので・・・。

 

 

これからも 舞台写真よろしく!

 

 

先日 消えちまったのと同じには書けなかった。

でも!! 感謝 感謝 感謝 なのです。