今日から!
前から、書きたい書きたいと思いつつも、なかなか書けなかった矯正日記。。
ついに今日から始めます!!
外科矯正なんて、そうそう経験する事じゃないし
せっかくだから記録していきたいと思ったんです。
この日記をどれだけの人が見てくれるのかわかりませんが
外科矯正に興味がある方、または現在進行中の方、または先輩の方・・・
色んな人の交 流の場になればいいなーぁなんて思ってます。
歯列矯正の事や、手術の事、書きたい事はたっくさんあります!!!
これから宜しく御願いします。ヾ( ´ー`)
ついに今日から始めます!!
外科矯正なんて、そうそう経験する事じゃないし
せっかくだから記録していきたいと思ったんです。
この日記をどれだけの人が見てくれるのかわかりませんが
外科矯正に興味がある方、または現在進行中の方、または先輩の方・・・
色んな人の交 流の場になればいいなーぁなんて思ってます。
歯列矯正の事や、手術の事、書きたい事はたっくさんあります!!!
これから宜しく御願いします。ヾ( ´ー`)
