外科矯正Diary
Amebaでブログを始めよう!

今日から!

前から、書きたい書きたいと思いつつも、なかなか書けなかった矯正日記。。

ついに今日から始めます!!

外科矯正なんて、そうそう経験する事じゃないし

せっかくだから記録していきたいと思ったんです。

この日記をどれだけの人が見てくれるのかわかりませんが

外科矯正に興味がある方、または現在進行中の方、または先輩の方・・・

色んな人の交流の場になればいいなーぁなんて思ってます。

歯列矯正の事や、手術の事、書きたい事はたっくさんあります!!!

これから宜しく御願いします。ヾ( ´ー`)