福岡県飯塚市の外科の看護師求人情報6 | 外科看護師求人【福岡で探すならココがいいと思う】

外科看護師求人【福岡で探すならココがいいと思う】

福岡県で外科のある病院情報や看護師の求人情報。

福岡県で外科の看護師・准看護師の求人情報を探すなら、私はナースフルがイイと思います。

なぜかというと、福岡県内の看護師求人がたくさんあって、たまたまなのかもしれませんが、私が転職する際には担当してくれたキャリアアドバイザーの方が親切に就職までサポートしてくれたのがナースフルだったからです。

人それぞれだと思いますが、私はナースフルで就職できたので良かったのでおすすめした訳であります^^





福岡県飯塚市の外科のある病院・クリニック情報6です。


福岡県飯塚市の病院・クリニックの一覧ですので、実際に求人情報があるとは限りません。募集状況については非公開求人があれば、ナースフルに無料登録後、キャリアアドバイザーより案内してもらえます。



社会福祉法人 恩賜財団済生会支部 福岡県済生会 済生会福岡第二病院
  • 福岡県飯塚市太郎丸265
  • 内科・呼吸器科・消化器科・外科・整形外科・眼科・放射線科・リウマチ科・リハビリテーション科・麻酔科




医療法人 博愛会 頴田病院
  • 福岡県飯塚市口原1061
  • 内科・外科・整形外科・眼科・耳鼻咽喉科



佐藤医院
  • 福岡県飯塚市勢田1286-4
  • 内科・消化器科・外科・リハビリテーション科




立神医院
  • 福岡県飯塚市菰田東1-10-6
  • 内科・呼吸器科・循環器科・小児科・外科


私は他にもナースパワー人材センターやナースではたらこなど数社に無料登録して求人情報を探しました。どこの看護師求人サイトもコンサルタントの方の対応もよかったですよ。

私はたまたまナースフルで良い好条件の求人情報に出会えたのが良かったのかもしれません。

福岡県飯塚市で看護師・准看護師の求人を探されている方は参考にしてくださいね!





【PR】 看護師 求人 福岡