なんとか間に合いました | 豊橋の酒屋 下 條 屋 の ブ ロ グ

豊橋の酒屋 下 條 屋 の ブ ロ グ

試飲ができる酒屋 豊橋の地酒 純米大吟醸 もともと販売店

今日はかなり暑い1日ですね。

豊橋の酒屋下條屋のブログに訪問いただきありがとうございます。


明日は、定休日でお休みです。

今年の1月から取扱いさせて頂いております

山形県南陽市の酒蔵
東の麓酒造

天弓 シリーズ


720mlが昨日までにかなり売り切れておりまして先週の28日(土)に商品の発注をしておりました。

ゴールデンウィーク中なので間に合わないと思っていたところ


届きました!

昨日ご来店いただいたお客様

明日は定休日でお休みですが明後日の3日からでしたら商品がお買い求めいただけますのでよろしくお願い致します。