1日だけのホームステイ受入 | 豊橋の酒屋 下 條 屋 の ブ ロ グ

豊橋の酒屋 下 條 屋 の ブ ロ グ

試飲ができる酒屋 豊橋の地酒 純米大吟醸 もともと販売店

豊橋の酒屋下條屋店主松井です。


当店のブログに訪問頂きましてありがとうございますm(__)m


昨日は、次男が通う桜丘中学校の韓国の🇰🇷提携校の中学校が我が家に来てくれました。

私は仕事のため午後9時から自宅で会いました。


とても日本語も勉強して来たみたいで頑張った話をしてくれました。

でも、殆どが英語での会話なので慣れないせいで聞き取れずうちの大学生や高校生や中学生が通訳してくれました。

彼は修学旅行の1日目で家に泊まりました。


最初は、緊張してましたがスマホの翻訳アプリで会話も打ち解けて楽しい1日でした。


{DE264DF7-9A9B-4E20-B8E3-563FDB4E38CE}


いい勉強になりました。