低カロリー・・・・だからヘルシー | 豊橋の酒屋 下 條 屋 の ブ ロ グ

豊橋の酒屋 下 條 屋 の ブ ロ グ

試飲ができる酒屋 豊橋の地酒 純米大吟醸 もともと販売店

最近取り扱っていますこの野菜だけのカレーが大変好評です。


食べた感想は、脂分がないのでいつもより物足りないですが、私の年齢ではちょっと気にしたくなるので


カロリー抑えめのこの食品で、健康管理したいと思います。



野菜だけで作った、さっぱりとした


トマトベースのヘルシーカレーのご紹介


飛騨


カレー

 

カロリー1/4 (68Kcal/200g)


お肉を使用せず野菜だけでつくったカレーです。

動物性脂質は含まれていないので

低カロリー・・・・・だからヘルシー


◎ カロリーが一般のカレーの約1/4です。

1人前 一般的なカレーは275kcsl

        ↓

このカレーなんと  約68Kcal


◎ アレルギー物質を含む食品の原料は使用していません。

小麦・そば・卵・乳・落花生・えび・かに・(特定原材料)及び、その他の18品目のアレルギー物質を含む食品の原材料は使用していません。


◎ 化学調味料、保存料、着色料などは使用していません。