他府県よりご来店 | 豊橋の酒屋 下 條 屋 の ブ ロ グ

豊橋の酒屋 下 條 屋 の ブ ロ グ

試飲ができる酒屋 豊橋の地酒 純米大吟醸 もともと販売店

いつもありがとうございます。


昨日、本当にうれしいことがございました。


埼玉県よりMさんが夕方ご来店されました。ゆっくり来られたそうですが

下道などをとおり約7時間かけて豊橋に来てくださり。

いつもながら奥様が運転手となりご主人様が試飲されお酒を購入されました。

1年に数回お会いするのですが、また、豊橋の周辺に来られるときはご連絡ください。

あっそれと愛知の地ビール『チョコレートモルト』も2本ご注文頂きありがとうございます。

入荷したら一度ご連絡いたします。


もうひと家族で2年ほど前まで豊橋で仕事をされており横浜に転勤になった

この方もMさんもご連絡があり久々にお会いできうれしく

また、もう一人ご家族が増えますます賑やかになりましたね!

またいつでも遠慮なくご来店ください。


おふた家族遠いところありがとうございました