2876703d.jpg暇だったんでイラレでテキトーに作った産物。
お気づきの方もいると思いますが、
これは前のプロフィール画像に使っていました。
中身を切り抜いて名前を入れてみましたがイマイチだったので元に戻しました。
テーマは「華」だったけど、中々思うようにはいかないねぇ~

元々自分には絵心がまったくない。
あれは数年前。。。
実家の自分の部屋を整理していたら中学時代に美術で書いた
絵が出てきた。

たまたまそれを見たうちのオカンが

「これ5、6歳の時の絵でしょ!?」







_| ̄|〇lll

  ↑
未だ絵心が幼稚園児並のアホ





前略おふくろ様








さすがに凹みました。