あっという間に大晦日!
久々にハンゲーで麻雀Ⅱをやったら5順目で国士を振られて
凹み中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

さて今年最後の更新!
といっても特に書くことないんだけどね
(´・д・`)=3

現在実家でノンビリとグータラしとります
(;´Д`)y─┛~~

さて今年も色々ありました。
振り返ると思い出したくないこばっかのような。。。
厄年も終わるし来年はいいことあるさ!!

今年お世話になった人!
ご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

来年も恐らく迷惑かけると思いますが
このブログを見て
「こいつアホや」と影でおいらのイタイ感じを笑ってやって
許してあげてください。

それではまた来年!

教訓:特にオチなしですんまそん
m(_ _)m

byBEN