正月も終わり今年こそ自分のダメなところを改善しようと思い
挑戦してみるものの早速くじけそうな今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

先日、日本男児・Aと電話しながら過去のブログ見てるとあることに気づく。

(;゚д゚)ァ....

このブログ一年経っとる・・・
すっかり忘れた!

じゃあ一周年にふさわしいネタを・・・
ってそんな都合のいいネタねーよ!

・・・っと思ってましたがついさっきネタが出来ました。

今日もいつもの如く仕事から帰るとある異変が・・・

部屋に入ったときいつも大抵つけっぱなしの風呂場の換気扇が止まっている。
何だろうと思い玄関の電気をつけようとしたそのとき!!!

つっ点かない!電気が点かない!!!!

コワイよ~~!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ちゃんと払っていたはずなのに何で????
ポストを確認するとT京電力から一通の封筒が・・・

文明の利器・ケータイカメラのライトを使ってギリで中身を見ると。。。

「他の月は払われてるけど10月分だけ払われとらんぞカス野郎が!!」

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

すっかり忘れてた・・・

急いで払わなきゃ!!!
文明の利器・ケータイカメラのライトで請求書関係の場所を探しコンビニへダッシュ!
約一時間、暗闇の中にケータイのバックライトのみの明るさ。。

電気全部消してるのとまた違う。
あまりの怖さに双と日本男児・Aに電話をするが出ない・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

払い終わって約一時間後ようやく復旧する。


教訓:世の中金じゃない。でもデンコは現金主義