梅ヶ丘♪豪徳寺♪土曜の次はサ〇デーズ♪
梅ヶ丘♪GO徳寺ィ♪土曜の次は・・・


何も予定がない日曜日がやってくる今日この頃皆様いかがお過しでしょうか?

ども!超インドア派BENです!!(アウトドアサークル所属)

今日はおいらの叔父さんの23回忌で品川にある墓に行った。

オイラが2歳の時に亡くなったからまったく覚えていないが、かわいがってもらったらしい。

遅刻しそうだったので
普段着慣れないスーツを急いで着て墓のある寺に行ったんだけどアクシデントが起こる!!

それはお焼香のとき・・・
おいらの番になりお焼香を済ませ帰ったら、うちのおかんが恥ずかしそうにしてる。

なんだろうと思ったら

おかん:あんたパンツ見えてるわよ!!

�庾�(゜Д゜;)

なんですとーーーーー!!!!

coolcoolcoolcoolcoolcool(((((((((゜Д゜)))))))))
coolcoolcoolcoolcoolcool

おいら:いやチャックは開いてないしどこ?

おかん:後ろよ!!


・・・

おいら:ほんまや!!!!!!


説明しよう。
ズボンにベルトを通すときにベルトがズボンの紐が一つ通ってなく、ベルトを絞めたときそこにズレが生じる。

そこからパンツが見えてた。
しかも一族みんなくぎづけだったらしい。

公開セクハラじゃないか!!!!


あ~あ!一族に醜態とパンツ曝しちまった!!

まぁいっか~見せパンだし(嘘)

一族のみなさんと叔父さんごめんなさい!!


まぁ無事?終わりパソコン学校時代の面子と飲みに一度家に帰り着替えて渋谷に行く。

久々に集まったので昔話や近況、恋バナなどでで盛り上がる。

いや~酔っ払ったな~
(*~ρ~)/C□

楽しい飲みでした!!

でもパンツを一族に公開したと思うと楽しい気分も台なし・・・

教訓:たまにしか会わない人に恥をさらすと一生言われ続ける