昨日は通ってるジムの店長のラストだった。
初めは尖ってて何だコイツって思ってたけど。
心を開いたら面白くてイツメンのウチらには対応が雑(?)になり
時々タメ口で最終的にはホントにイイ店長だった。
ダンスが上手いからイントラ辞めちゃうのはホントに勿体無いけど東北でZUMBAサークルやってほしいなぁ。
店長が号泣したから貰い泣きしてもうた~えーん
ウチらも店長の事を影で応援してるよ~。1年5ヶ月楽しいジムライフにしてくれてありがとうございました爆  笑
 
昨日の朝ごはん
スキーに行ったときの宿のおばちゃんから貰ったリンゴ

お昼ごはん

ハマったTKGびっくり
コレなラブ
食後の甘いモンラブ
 
晩酌はYEG友兼ジム友と飲みに行ったので写真撮り忘れ~生ビール爆  笑
 

 

 

 

 

MAX体重65kgガーン昨年5月57kg 標準体重54kg(身長157cmだもんで)

最近は50kg台~51kg台で標準体重以下になったので只今ダイエット中止して維持する事を継続中(体重は毎日測定)
お米ダイエットのおかげで大学時代の体重に戻ったぁ~(当時よりも体脂肪は多いガーン

40代になるとあんまり痩せるとシワが増える。

このぐらいが好きな物食べれるし動きやすいから良いのかも。