こんにちは!

日本はクリスマスクリスマスツリーは終わってしまいましたね。

 

皆さんはどう過ごされましたか?おねがい

 

 

 

アメリカは今日がクリスマスクリスマスツリーですキラキラ

 

 

私は昨日の夜に友人宅で集まってクリスマスディナーでした。

 

 

いつもディナーに呼んでくれて、まるで家族のような関係の友人夫妻。

 

 

本当にありがたく感謝感激アメアラレですチュー

 

 

奥さんが健康的な料理が得意なので、毎回食べる専門で甘えさせてもらっています。

 

 

そこでタンマリと頂くことは分かっていたので、ディナーの前に近所のトレイルへウォーキング。

 

 

そこでアリゾナらしいクリスマスの光景がラブキラキラ

 

 

トレイル沿いの木々にクリスマスオーナメントがポツポツと飾ってありましたラブラブ

 

 

誰が飾ったのか分かりませんが、何だかクリスマスをお祝いする気分が一気にアップして幸せ感もアップアップ

 

 

こんな発想をするアメリカ人のユーモアさが大好きですラブ

 

 

あまり深く考えずに楽しもうぜ!

 

 

と言われているようなウインク

 

 

 

 

友人との食事はとても楽しくワインが進んでしまい、今日はかる~くお酒が残っています。

 

 

が。

 

 

今夜は大切な家族である旦那ちゃんと愛犬と一緒にクリスマスをお祝いしたいと思います。

 

 

ワイン、二日酔いでも飲みまっせ ニヒヒヒヒ

 

 

え、プレゼント??


自分で好きなものを好きな時に買うのが一番!笑い泣き