こんにちは!
げじまゆです。

 

今日のアリゾナは急激に気温が下がり、16℃までしか上がりませんでした!

 

 

昨日は28℃だったので12℃差。

 

 

とは言え、16℃はそんなに寒くはないので大きな影響はないのですが、笑わせてくれるのがウチの愛犬。

 

 

愛犬は寒いのが大のニガテなんです。

 

 

犬は喜び庭駆け回る~♪

 

 

なんて有名な歌もありますが、ウチの愛犬の場合は

 

 

猫はコタツで丸くなる~♪

 

 

の方なんです。

 

 

冬のウチの愛犬👇

 

暖炉の前が彼の定位置爆  笑

 

 

散歩も玄関を出て瞬時に戻るので "CatDog (ねこ犬)" と呼んでいますw

 

 

今日は暖炉を点けるほどではありませんでしたが・・・

 

 

 

この状態で3時間以上Napping(昼寝)してましたとさ笑い泣き