ユーザーから突然の連絡が入りまして・・・。

型式GTEのXV e BOXERなんですが?

メーター内のチェックランプが全部点灯してしまって

"(-""-)"販売店へ連絡して下さいとテロップが出てしまって

エンジンがブルッブルッとメッチャ調子が悪いんです!

なるほどなるほど、慌てないでゆっくりで良いので来店して下さい。

分かりました、そしたら向かいますね。

万が一、途中で止まってしまった場合には連絡下さい。

と言う感じで、ご入庫いただきました。

今年の12月の車検が2回目で所謂メーカー保証の効力発生の

デスラインな訳ですよ、5年経過より前にオドメーターの距離が

やばかったね・・・! 96,086km

距離のデスラインは10万kmまでだから、間もなくやないですか。

結果テスター診断すると、原因はインジェクターのエラーでした!

最近増殖しだしてるエラーだなー"(-""-)"

なかなか面倒な作業なんだよね。

まずはインマニ外して・・・。

これこれ!ここにあるのよインジェクター!

4ヶ所交換してさ、ついでにスロットルバルブを外しているので

様子を見たら、めっちゃ汚れていたから清掃しておきました!

本当にメーカー保証ギリギリのデスラインで発生したのは

ある意味で、あなたはラッキーでしたね!

普通に修理したら、ざっとですが20万近く費用がかかりましたよね!

良かったです(*^-^*)