事件が発生したんですよ!

とても『ほんわか』する事件なんですね!

何かと言うと、展示車のレヴォーグなんですが

セグロセキレイさんに、乗っ取られました!

こういう事なんですよ!

展示場の在庫レヴォーグに何か動きを感じまして・・・?

ボンネットのエアインテークから、ひょっこりと

お顔を出して、左右確認をするセキレイさんですが

私と目が合ってしまって、『やばっ!見つかってしまったぜ』

と言うようなお顔に私には見えました。

展示場のこちらのレヴォーグを乗っ取られたんです!

巣立ちまで考えると、1ヶ月ちょっとは

商談中にしなければならないかなぁ?

そうね、セキレイさんと商談中にしましょうね・・・(笑)

見守って上げたいよね!

子育てに安全な場所を探し出したんだもんね!

ここなら天敵も、来ないハズだし!

がんばって、巣立ってくださいね!

協力させていただきます!