なんか変な題材でのスタートになりましたね?

本来はエイプリルフールに謎かけて、4月1日に掲載したかったのですが

4月1日は店休日でしたから、本日になってしまいました!

つまり何を言いたかったのか・・・?

知る人ぞ知る、こちらの車両!レアな車輌だよね!

画像のようにピットにはレガシィB4 BEE型のBLITZEN君が2台鎮座!

初度登録から22年経過している車輌が2台同じ土俵にいる光景!

こんなショットは確率的に何万分の1くらいではないかと・・・?

これをブリッツエンだから寒ブリに謎かけたかったんですよ!

季節外れの寒ブリ発生・・・?みたいな感じでね!

そんなんを4月1日エイプリルフールに謎かけ掲載したかったんですね!

親父の考えることは?寒すぎますか?

自己満?なのかもね・・・(笑)

こちらの黒い車両が当社ユーザーのBLITZEN6君ですね

少し前に足回りに車高調整などを入れてリフレッシュした車輌です!

思い出した型は前のブログを見て下さいね!

赤いBLITZEN6君は当社の在庫車輌でしたが

この度カーセンサーネットからのご購入希望者が現れまして

めでたく、三重県の方へ嫁ぐことになりました!

購入なされたオーナーさんがなかなかの猛者でして

メールでやり取りをしていると、BE型BH型レガシィだけで

こちらのブリ君が6台目らしいですね( ゚Д゚)

もうスバリストとして、勝手に認定しちゃいたいですね!

到着するまで、楽しみにお待ちくださいね ^^) _旦~~