あれは11月の中旬に差し掛かろうとした時でした。

ドロドロと低いエキゾーストを響かせて

S県ナンバーのGV系インプレッサWRXが来店でした!

まるで、選手入場と言いたくなるWRCレプリカ仕様のGV

ステアリングを握っていたのは(*'▽')女性でした!

しかもStiのブルゾンに颯爽と袖を通して・・・。

ファミリーでのお越しでしたので、奥様?の運転?

おそらく、この人は只者ではないなと・・・?

生粋のスバリストに間違いないであろうと思いました!

なんだかんだと世間話・スバル車の話で盛り上がりながら

『WRX Sti Ts NBR CP』VA系をご契約!

本日、めでたく納車の運びとなりました(^^♪

それなので2台新旧並べて、記念撮影となりました!

いろいろと思い出もあるでしょう!

名残惜しいかとも思いますが、新しい相棒と

末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!

後ろ姿も素敵ですね!

実際にはご契約時も本日もご家族でご来店いただいておりまして、

しかしながら、いずれもステアリングを握っていたのは

奥様でしたね(*^▽^*)

家族全員がSUBARU車大好きと言うことでしたので

我々には、神のような存在のご家族!

そして生粋のスバリスト家族と認定いたします!

認!