本日のメニューはGRBスペックCのユーザーさんから

パワステが重ステになってギクシャクしてます?

 

なんだぁ?またGRBあるあるのパワステポンプかぁ?

と思いまして、お預かり少し動かしたら・・・?

 

あれ?これはパワステポンプではないなぁ?

いつもの感覚とちがうなぁ・・・?

結果的には、ステアリングラックの異常でしたね。

またこれもGRBあるあるで多いんですよね?

しっかりしろよSUBARUさん( `ー´)ノ

走行距離だってさぁ7万キロちょっとだよ・・・?

このぐらいの走行距離でヘタリが出たら困るよね!

俺は辛口だからハッキリ言わせていただきますね。

もう少しメーカーはキチンとしてほしいよね!

そりゃぁ工業製品だからいつかは必ず壊れるよね!

それにしても寿命が短いって言いたいんだよね"(-""-)"

部品サプラーヤーに発注するのはメーカーなんだから

もう少し改良すべきを伝えて変更しないとね。

他にもGRBのあるある故障エラーを言いましょか。

 

パワステポンプの不良

ラジエター抜ける

ステアリングラック不良

触媒のエラー

2次エアバルブの固着

 

こんな感じの部品が故障あるあるなのよね!

メーカーさんしっかり対応してくださいよ(-_-メ)