以前から当社をご利用いただいているユーザーさんからのお願いで

私のGRヤリスの改造計画の作業をしてほしいんです。

改造したらメーカー保証が無くなりますよって

お伝えしたのですが・・・(/ω\)

もう新車から3年乗ったので、気にしないでやっちゃいます!

そうですか、それでは遠慮なくやっちゃいましょうね!

これってモリゾウさんのサインですよね(*^▽^*)

HKSのオイルクーラーです!

HKSのインタークーラーです!

純正品と比べるとデカイですね!

HKSのロゴを塗装しました!

なかなかごっついですね!

BLITZのタワーバーです!

BLITZのタワーバーです!

レボリューションキャタライザー!

 

クスコ4点式シートベルト

HKSスーパーターボマフラー

足回りはトヨタさんの純正オプションらしいです。

これは当社ではなくて、トヨタさんでの取付ですね。

HKSスーパーターボマフラーセンターパイプ

ワイドトレットスペーサー

ワイドトレットスペーサー

キャンバーは前開オニキャンです!

 

こんな感じで組みあがりまして、

とても良い排気音サウンドでした。

三気筒エンジンってこう言うフィーリングなんですね!

ボクサーサウンドにはない音ですね!

 

あとは、チューニングショップ(どこかは不明)へ

車両持込をしてECU等のロムチューンを実施して

最終的に目指すパワーは350~370psだそうです!