ご無沙汰をいたしました。

ブログのネタが無かったわけでもなく

ただ単に私が忙しかっただけなのです。

お待たせしまして(えっ、別に待ってないってか)

 

今回はGDBの鷹目Aラインと言うなかなかマニアックな車輌です。

リアの足回り異音を感じたのは昨年の11月の車検時のことでした。

その後にユーザーは雪山の季節に入るから一日たりともGDBを

手放すことは出来ません!とお断りされまして、

雪山シーズンの終了を待つことに・・・・・。

GW明けに終了の報告を受けまして、やっと修理に入りましょうと

車両を預かり、準備にはいって部品を発注すると

『メーカー在庫切れでババックオーダーでした』

プロペラシャフトが欲しかったんです。

仕方なく一旦お客様にお戻しして待つこと4ヶ月・・・

やっと入りまして、作業開始じゃぁ・・・・!

修理交換が必要なのはプロペラシャフトだけではないんです。

RrデフはバラシてOHを実施しました。

と言う感じでして、随分と端折ってしまいましたが・・・。

無事に事なきを終了しまして、

今年の雪山へ向かうべく、お客様に納車となりました。

簡単に書いてるけどね、大変なんですよ!

Rrデフをオーバーホールすることって・・・!

 

では元気に言ってらっしゃいませ!