いかがでしょうか。格好いいですよね(*^▽^*)

Stiアルミホイール18インチガンメタを装着

タイヤはYH ADVAN FLEVA V701

225/40R18をチョイスしました。

実はこちらの車輌のグレードは2.0i-L Eyesightなんです。

純正装着のAWは下記になりますね。

そうなんです。標準装備は205/50-17なんですよ。

でも、車輌を見て何か気が付きませんでしたか・・・?

気が付いた方はなかなかのスバル好きとお見受けいたします。

そうなんです。i-Lは本来サイドスポイラーの設定は存在しません。

だから純正サイドスポイラーから装着をして

これがね、ステップにクリップを入れるための穴あけ加工が必要で

とても大変な作業なんですよね(;^ω^)

そんなんでサイドスポイラーを取付した後には

Sti OPのフロントアンダースポイラー

サイドアンダースポイラー・リヤアンダースポイラーも装着

自分好みの1台が完成したのでした。

純正オプションパーツをチョイスして素敵な1台を完成させた!

あなたはエライ!そして相談に乗って実施してあげた私もエライ!

また、いろいろと相談してね・・・!