つい先日なんですが、練馬ナンバーのレンタカーで

来店したお客様・・・?何処のお国からいらしたの・・・?

お話をして見ると『フランスから観光です!』

30代半ば位の感じの方でした。

日本語は片言でこんにちわ!ありがとう!くらいの感じですね。

スマホをフルに活用してお話を変換しながらの会話?

会話になっていたのかなぁ・・・?

在庫のラインナップが素晴らしいとのことで興奮してました。

フランスへ輸出は出来ないのか・・・?のご質問もありました。

30分くらい、いたのかなぁ?

とにかくJesusを連呼しておりました!

OH Jesus !

unbelievable!

(#^.^#)