(*^▽^*)39蔵さん!超!久しぶりっすね・・・!

5ヶ月間も音沙汰無しではないですか・・・( 一一)

定期的に参勤交代していただかないと困りますね。

当社の名誉顧客(何時?そんなん決めたの?)として、困りますよ!

毎月1回は最低でも、顔出してくださいね!

 

さて、今日は何にしましょうか・・・?

 

はい!フロントブレーキパットをENDLESSに交換!ふむふむ!

減って来たからお願いっす!持ち込みっす!『御意!』

名誉顧客の39蔵さんにお願いされたら、もう『御意』っすよ!

さすがに良いローター・キャリパー・パットの組み合わせっすね(#^^#)

確かにパット残量はヤバいっすね!!

ベストな交換時期ではないでしょうかね!

後は何ですか?

車高が低いのでタイヤが内減りするんで、アウト・インを入替して

バランス取りをお願いしたいんですよ・・・!

(;^ω^)まじっすか!

そんな39蔵さんに、お願いされたらノーは言われませんですよ!

『御意~!!!!!!!!!!』

大変お待たせしました!間もなく完了です!

では、では次回は早目の参勤交代でお願いしまっす!