ここ数日間、毎日お暑い日が続いておりますが、

みなさまも、くれぐれも無理をせずにお体ご自愛くださいませ!

 

さて、本題に入りましょう!

今年の3月にBHレガシィをマグネタイトグレーにオールペンした車輌を

ご紹介したのって、覚えていらっしゃいますか?

 

その時の画像がこちらです。

before画像!

 

 

そして今回の味変がこちらです。

after画像

 

 

違いがわかりますか・・・?

 

FrバンパーをK2GEARのレガシィS401タイプに変更し

同K2GEARのリップスポイラーを装着しました。

 

 

さらにサイドスポイラーを変更したのですが、

ここで問題です。

装着したこちらのサイドスポイラーは、はたして何のメーカーでしょうか?

 

 

正解はこちら!(^^)!

それはレガシィB4S401純正のサイドスポイラーなのでした!

 

何でそんな代物があるんだって・・・聞きたいですか(*^▽^*)

 

それは、みなさんがみんカラで当社を『SUBARU車博物館』と

言っておられるのを多々お聞きしております。

そんな『SUBARU博物館』と言われる底力の片りんを見せました。

 

なんの事はないんですよ!

以前にキープしておいたS401のサイドスポイラーを

秘蔵倉庫(何のこっちゃ)!(^^)!

お客様の為に、特別に引き出しました。

前回、お話したように女性オーナーなので

私めが、女性には弱いのですよ(#^^#)って言っても

何の下心もございませんので、勘違いなさらないでくださいね!

と言う経緯がございまして、お譲りしました(もちろん有料ですが)

 

 

それではまた、第二・第三の味変カスタムを計画していただいて

お待ち申し上げます!