いつもブログを見ていただいている、そこの貴方 様

ありがとうございます。感謝申し上げます。

でもね、たまにだと思うけど、役立つ内容も掲載してるかなと思いませんか・・・?

そんな中で、本日のネタでございまする・・・・!

初度登録が昭和54年のレオーネ E-A34です。

『おいらは昭和54年だと高校2年生だな(*^▽^*)』

丁度2年前に当社を頼りに埼玉からご来店いただいたお客様!

ディーラーで2年間車検取得できなくて放置されたお客様!

2年ぶりの再会ですね!

遠方から、また当社を訪ねていただいて感謝申し上げます。

前回の車検はいろいろと試練がありましたが

今回はスムーズに行けそうですね!

オイル漏れ等もなく、エンジンは頗る快調!

なんせ当社へいらっしゃるのに、高速道路で来店しちゃいましたね!

サビ等は所々に出て来てますけど、なんせ御年44歳ですもんね!

はい車検は無事に完了しました。

また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね!