さて2月に新規ご来店いただいて相談を受けたお客様!

GDBインプレッサWRX Sti 2003V-LTDに乗って

颯爽と現れました!女性ユーザー 様(*^-^*)

とても良いご趣味のお車とお見受けいたします。

なかなかレアなグレードですしね(*^▽^*)

どうしましたか・・・?

『実は最近ガソリン臭いので心配なんです』

『御社のブログを見て同じような症状のインプレッサが

掲載されていたのを見たので相談しに来ました』

ブログを見てくれたんですね(^_-)-☆ありがとうございます。

ブログを見ていただけていれば、ご存知だと思いますが

原因はインマニの下を通っている燃料ホースの劣化で

ガソリンが漏れるんです。

夏場は気温が高いから気化するスピードが速いので以外に

気づかないんですが、冬場になると気化スピードが鈍化するから

ガソリン臭いのに気づくんですね。

お任せください。ご入庫の日程希望が3月12日(土)で

承知しました。

そして3月12日(土)にお預かりをしまして、来週末には

完了してお戻し出来ると思います。

と、簡単に考えていましたら"(-""-)"落とし穴がありました。

何とΣ(´∀`;)燃料系ホースの部品が在庫切れで・・・

バックオーダーになっているとのお知らせでした。

納期はどうなの?と尋ねると4月の末くらいとメーカーは

言ってますね・・・?

1ヶ月半も部品入庫がない。つまり修理が出来ない。

お客様には訳を説明したところ、それなら改めて入庫

させますか・・・?

一寸待ってくださいまし( `ー´)ノ万が一にもガソリン

に発火でもしたら、取返しの付かないことになりますよ!

だからここは我慢して1ヶ月半を当社に預けて代車での

生活をしていてください。安全策で行きましょう!

てな訳でご了承をいただきました。

そして、22日に部品が到着し、24日にすべて完了

明日にでもロードテストを実施して、すべてクリア

でしたら、ミッションコンプリートですね!

早く、お客様のお喜びのお顔を拝見したいです。

もう少しですから、お待ちください!(^^)!