はい!本当にご無沙汰してしまいました。

ごめんなさい"(-""-)"

だって、マジッで忙しいんだよ( ゚Д゚)

 

今日はと言うと・・・?

ブログのお題目にあるように、画像を見て

何かお気づきになられた方は・・・?

 

写真を撮るのが下手でごめんない(#^.^#)

次の各画像で分かると思いますよ!

何か、馬鹿にしないでよ的な画像で申し訳ございません。

そうです。GVBインプレッサのS206なんですよ!

 

何が言いたいのかって・・・。

 

2台連結でGVBのS206がリフトに乗って整備を

している光景が、全国的に存在するのかな・・・?

 

的な・・・(*^▽^*)

まぁ!自己満でもいいんだけどね!

どうよ!(^^♪って自慢しちゃいたいのよね!

 

オイル交換作業なんですけど、惜しげもなく入れるのは

 

『MOTULですから~!』(*^▽^*)