VAG S4 ts が車検で入庫になりました。

走行距離も45,000kmに伸びてるし・・・そろそろブレーキパットが交換時期かな・・・

と思っていましたら、ビンゴ!!です。

パット残量が( ノД`)・・・やはり交換ですね。

しかも前後になりますね・・・。

純正Frパット47,300円 Rr10,400円 トータル57,700円の税別です。

そこで、お待ちください純正パットは高額ながら以外に制動力が抜群と言う訳では

ないのでDIXCELのMをチョイスしました。

純正と比べてダストが少ないのと制動力は下がるのではなく逆にアップ⤴⤴⤴です。

しかも前後セットで32,000円の税別とその差額は25,700円になります。

コスパが高いぜ!!((´∀`*))

浮いた分でローターを4枚研磨して脱着研磨しても24,000円也

もちろんブレーキフルードも交換しました((´∀`*))

なかなかフィーリングが良くなりましたね。