ピン爺がフィリピンでゴルフ、ってか | ローリング・ストーンズ野郎の雑記
<ローリング・ストーンズに関する雑記とその他>の看板をおろしかけてるブログ


震災キャンセル続出で、なんのかんの。

と云われていたタイにおけるゴールデンウィークも、終わってみれば通年通りの賑わいだったらしく、僕のまわりのお知り合いタイ人さんたちは路頭に迷わずにすみました。

上の写真は、日頃ヤルべきことはやっていると自他ともに認めているので人目を憚ることなく炎天下でゴルフをマンキツしている友人ですが、フィリピンでは↓なジィサンも。



こういうのは、たいがい、現地のお付きの方々がガードしたり、ブンヤさんたちもいわゆるジェントルメン・アグリーメントとして目をつむるものなのですが、相手が紳士じゃなければ協定も無用ってコトなのかな。

衆参両院のインターネット審議中継も、与党オールスターのドッタンバッタンはヘタなコメディ見てるより面白いですね。