早朝6時頃(私にとってはもう O N Timeです、夜くたばるのも早いですが、、)

コンビニエンスストアからの帰り道、感動的な事がありました。
映像に全く映っていませんが一応貼り付けます。
尾道水源地の水の中に鳥が潜りました。それを見て車を停め、降りて撮影開始、約20秒は潜っていたでしょうか、緊張しながら見ていると鳥が地上に出て、水面ギリギリ10センチくらいでしょうか東方位に凄いスピード低空飛行で飛び消えていきました!あの運動能力はなんなのでしょうか!カッコ良すぎて少しの間、感動していました。あのような飛行はいくら鍛えあげられた人間でも無理なのではないでしょうか、、、ほぼ独り言ですいません。また明日。
GEI SHU(芸州)Onomichi(おのみち)coffee(珈琲)