尾道市立大学卒業生の中曽智子さんの陶展に府中市高木町のAREAgalleryに行かせて戴きました。見て楽しい彩りや形をした素敵な陶芸作品が展示されています。私は陶芸に詳しくないのですが、疑問に思う事などをわかりやすく教えて戴きました。ありがとうございました。またAREAgalleryですがとても忙しいこの時代に癒しの空間を感じれる場所だと感じました。府中の一画にこのようなギャラリーがあったのですね、、、

明日18日(日)まで府中市高木町AREAgalleryで中曽智子陶展「ひだまりにつどう」開催されています。それでは素敵な休日をお過ごし下さい。
GEI SHU(芸州)Onomichi(おのみち)coffee(珈琲)