編集画面に表示された3年前の日記を再掲します。

当時はコロナの感染者数の増減により一喜一憂を繰り返していました。

 

今現在、この店はたたんで(廃業して)います。気安くて贔屓にしていた店なので残念です。昭和が少しずつ遠くなってゆく 風鈴

 

 

メンチカツ or ミンチカツ

メニューには「メンチカツ定食」となっていましたがミンチカツとも言うような気がする。どう違うんでしょう?つまらぬことを考える余裕^^が出てきました

 

 

4ヶ月ぶりの帰省

二葉の里のこの店(フレンド)に来ると、実家に帰ったような気がします。なぜか気が休まる。今回は4ヶ月ぶりの帰省となりました。いつもの席に座ります

 

 

食事の前に珈琲

珈琲を飲みながら週刊誌類に目を通します

そして「メンチカツ定食」です

濃いめの味噌汁も大きな沢庵も昭和の味です

喜びと感謝と尊敬の心をもって(美味しく)頂きました

満満満

キラキラキラキラキラキラ