商店街点描

孤独に耐えるのも^^賑やかなところを歩くのもどちらも好きです。商店街は平日ということもあって歩きやすかった。食べながら歩くことも可能です 口笛

 

 

 

アンコロネ

感じの良い店だったので入って覗いている間に食べてみたくなった^^。

あんこが旨い!いくらでも食べられます 爆  笑

「古今菓 anco」

アンコロネ抹茶とアンコロネカスタードクリーム ラブラブ

満満満

 

 

焼きガキ&カキフライ

焼きガキは夏でも販売しています。カキフライ2個付き!

レモンをかけて立って食べます^^ ラブラブ

満満満

 

 

桟橋

お客が段々と増え始めていますが、私は島を後にします 口笛

男前の清盛入道へも挨拶をしました

 

もみじ饅頭の新バージョンがつづいている。

島の楽しみ方も五季色々です ニコニコ

 

 

もしもピアノが弾けたなら

10分間の船旅を楽しみ宮島口まで帰ってきました。

ターミナルビルの2階にピアノが置いてある。風鈴と朝顔の飾り付け 風鈴

 

♪ もしもピアノが弾けたなら

雨の降る日は雨のよに 風吹く夜には風のよに

晴れた朝には晴れやかに ♪

 

梅雨時の宮島

- 完 -

キラキラキラキラキラキラ