5年前のこの時期の日記を再掲します

 

 

京都 勝牛

久しぶりの訪問です。

「京都」ブランドに弱い時ちゃんです

「京の着倒れ 大阪の食い倒れ」と言いますが、倒れない範囲で !! 爆  笑 美味しいのはどちらなんでしょう。

食通家の意見を聞きたいものです

今回は、

「美味しい食べ方」の事前勉強をします 本

 

牛リブロースカツ 京玉膳ラブラブ

量もたっぷりある。キャベツが細く切ってある。ワサビの多いのが嬉しい。

中はミディアム、外はサクサク… ハート

いろんな食べ方をしましたが、

予習の①(左側のタレ)が大半となりました 音譜

貧乏人は「麦ごはん」を食べます。

お代り自由でなくてよいから、混ざり気のない銀舎利ご飯を食べてみたい気もする ウインク

 

美味しゅうございました。

ごちそうさまです ニコニコ

満満満

キラキラキラキラキラキラ