縮景園 明月亭

いつの間にか5月も終わろうとしている。久しぶりになりましたが、快晴の縮景園を訪れました。明月亭ではさつき盆栽展が催されていた。愛好会の方たちによって丹精込めて育てられた盆栽です。

 

明月亭を時計回りに一周しながら写真に撮りました。

展示作品に敬意を表するためにも立派な出来にしなくてはいけない^^

 

色も姿も…花の種類も…

さまざまです

美しい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

渾身の力を込めてシャッターを押しました 口笛

 

展示は5/29までだった。

ぎりぎり駆け込みで間に合いました。ラッキーです

 

歩く歩く歩く