散歩がてら…

久しぶりに温かい尾道ラーメンを食べてみようと思ってやってきました。が、メニューを見て気が変わりました^^

 

 

 

ざるらーめん

夏の定番!

メニューに「ちび盛」とありますが、麺を崩して気が付きました。

この店の「並」は量が多い!

 

美しい麺です

 

旨辛ラー油をタレにたっぷりと!入れた。

初めてのことです

(最近辛さに挑戦中…^^)

 

麺の量が多いのを忘れていて注文した…

唐揚げ3ヶ

 

何故か福神漬け…^^

満満満

 

 

ついでに…

当日は巨人戦のデーゲームだったので…

当日券があれば観戦しようかと思たのですが甘かった 笑い泣き

 

歩く歩く歩く

 

 

夏の花

立葵が咲き始めた

 

一方では今が盛りのサツキもある

 

歩く歩く歩く