事前学習なしで飛び込み

桜を追って歩いていたら水族館まで来てしまいました。

桜が案内してくれたと思って入りました。

 

10年ぶりぐらいでしょうか…さだかでない^^。予定外の飛び込みです

 

 

かき養殖、カブトガニ、タコクラゲ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンさんもいます…♪

 

 

アシカライブ

ライブが始まるとの放送があったので展示見学を中断してやってきました。

ご褒美の餌が欲しいために覚えてゆくのでしょうが…

アシカは芸達者です!

 

童心に帰って楽しむことが出来たラブラブ

 

 

 

 

みやじマリンキッチン

小ぎれいな食堂を見つけました。

入ります^^

 

「みやじマリン丼」

カキフライと焼き穴子とジャコ…名物尽くしの丼ぶりです

 

 

桜のおもてなしと思って…

感謝 ♪

満満満

 

 

引き潮の大鳥居

ず~っと以前には…^^アサリをとっていたんですよ!

対岸の大野漁協では旬のアサリ出荷を始めたとの新聞記事があった

 

いなせな…女性が引く人力車!

 

 

 

桜の満開時に丁度うまく合いました。最高でした。

悔いは揚げもみじを食べそこなったこと以外にはありません笑い泣き

 

桜満開の宮島レポート

- 完 -

キラキラキラキラキラキラ