千田町

市内散策途中に昼どきとなった。目指すあてもなく歩いているので、さてどちらへ向かおうかと迷った時、広島大学の門が見えたので勇気を出して^^入ってみた。

 

 

学食

「PUNANA」とはハワイ語で巣や集まる場所を言うらしい。広くて明るい学食です。メニューが多い。ゆっくり考えることもできないので適当に選択した。

 

結果的には中々の膳に仕上がりました。中華丼はご飯の量がMとSだったのでMにしたのですがSで十分だった。若者の尺度目盛りを考慮してなかった^^。

 

 

思わぬ御馳走になりました。

若者に混じっての食事は美味しい…♪

満満満

 

 

東千田公園

食後にキャンパス内を歩いてみました。

旧正門辺りは公園になっている。

 

 

 

千田車庫

大学の近くに広電本社があります。

 

歩く歩く歩く